NCAD INFO

卒業生、非常勤の先生が働いている撮影スタジオ見学

2020/07/14
授業・課外活動・休み時間写真デザイン科卒業生

こんにちは!

先週の写真デザイン科の授業ではプロの撮影スタジオに見学に行きました😳

株式会社 link up photographyhttp://www.findglocal.com/JP/Niigata-shi/

 

こちらの会社は新潟で広告の写真を多く撮影しています。代表の渡邊喜之さんは写真デザイン科の卒業生であり、現在非常勤の先生として授業もしてくれています。

そして、なんと代表含めた「社員全員が写真デザイン科の卒業生」なんです!!!笑

 

↓見学の様子

 

車や家具といった大きな物の撮影も出来る巨大スタジオです。

帰りの駅でこのスタジオで撮ったと言っていた写真が大きく貼りだされていました。

広告の仕事は、自分の撮った写真が世の中に出ていくという"やりがい"のある仕事です。

卒業生の多くがそういった道で活躍しているのは刺激になりますね。

hada

 

↓渡邊先生などの写真デザイン科先生たちのお仕事紹介↓

【写真デザイン科】の先生方紹介③

【写真デザイン科】の先生方紹介②

【写真デザイン科】先生の撮った”仕事”写真紹介

【写真デザイン科】の先生方紹介①

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram