NCAD INFO

【写真デザイン科】の先生方紹介①

2018/08/10
写真デザイン科

みなさんこんにちは!!

今日は、写真デザイン科の授業を担当している個性豊かな先生方を

紹介したいと思います!

写真デザイン科の外部講師の先生方は

全員、現役のプロカメラマンです。

 

第一回は、やはりこの方

上山益男」先生です!!!

新聞にもよくご登場されます!

たくさんのお仕事の中から一部の写真を紹介します。

写真デザイン科(元写真科)の設立以来20年以上も

講師として多くのカメラマンを育成して来られました。

写真デザイン科卒業生は新潟や全国で多数活躍していますが

み~んな、上山先生の教え子です!

もはや、新潟中のカメラマンの父と言っても過言ではない方です

また、様々な写真協会の会長さんでもあります!

 

こんな凄い方に教えて頂けるのは、本当にありがたいですね♪

それでは、また次回、講師の先生方を一部ですが紹介しますので

お楽しみに!!!

hada

 

特別講師「TAI TSUTOMU」さんの写真紹介↓

スタジオで撮影された【コマーシャルフォト】

 

常勤の先生の写真紹介↓

【写真デザイン科】先生の撮った写真紹介

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram