NCAD INFO

【写真デザイン科】先生の撮った”仕事”写真紹介

2018/07/03
写真デザイン科

こんにちは

写真デザイン科の授業を担当しています。「羽田」です。

 

僕は、半年前まで ブライダルフォトグラファー として働いていました。

10年近く式場の カメラマン として何百組の新郎新婦、そして結婚式を撮ってきました。

 

先日学生から、写真を見てみたいと要望があったので

僕が仕事や趣味で撮っていた写真を一部、紹介したいと思います。

 

「家族写真」 毎年ノリノリで撮影してくれる知人家族です!笑顔が素敵

 

 

「成人式」 二十歳の記念写真。これらは、Ann美容室さんの依頼で撮った写真です→http://www.ann-web.co.jp/

 

 

「マタニティフォト」 友人にお祝いの気持ちを込めて撮った写真。おめでとう!!!

 

 

僕が撮ってきた写真の一部を紹介しました♪

写真を撮るという"好きなこと""仕事"にしていたので

働いていて、本当に楽しかったです!

 

カメラマン、とか フォトグラファー

っていうと敷居が高く感じますが

人物、風景、食べ物、建物、イベント、スポーツなどなど"需要"が多くあるので

意外と普通になれるんですよ!

僕も 写真が好き で撮っていたらカメラマンになっていました(笑)

そういった職業を目指すなら、まずは たくさん写真を撮りましょう!!!

 

 

ウェディングなどの他の写真をもっと見てみたい人は

先生に直接話かけて下さいね

hada

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram