NCAD INFO

【写真デザイン科】の先生方紹介②

2018/09/10
写真デザイン科

みなさんこんにちは!!

今日は、写真デザイン科の授業を担当している個性豊かな先生方を

紹介するコーナーの第二回目となります。

写真デザイン科の外部講師の先生方は

全員、現役のプロカメラマンなんです

なので、現場の技術や知識をたくさん学べます

 

二回目となる今回は

「COZI」(コージ)先生です!

COZI先生と言うと「新潟美少女図鑑」のカメラマンとしても有名ですよね♪

他にも「CUT IN」「Hukuhuku」など多くの雑誌の撮影をしています。

その一部を紹介したいと思います。

女性を撮るのに尋常ではないコダワリを持つCOZI先生は

主に「人物撮影」の授業を担当して頂いてます

 

スタジオループという会社の代表でもあるCOZI先生

東京でのお仕事も多く、多忙な中で授業をして頂いてとてもありがたいです!!

 

お仕事のリンク↓

「studioRoop」(スタジオループ) 

「新潟美少女図鑑」 

「CUT IN」

 

こんな大活躍のCOZI先生も

昔はNCADで学んでいたんですよ♪

それでは、次回の先生紹介もお楽しみに~

hada

 

先生方紹介①↓上山益男先生

【写真デザイン科】の先生方紹介①

特別講師「TAI TSUTOMU」さんの写真紹介↓

スタジオで撮影された【コマーシャルフォト】

常勤の先生の写真紹介↓

【写真デザイン科】先生の撮った写真紹介

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram