NCAD INFO

お台場でセイルデザイン展示中!

2012/08/02
デジタルデザイン科

こんにちはsign01

デジタルデザイン科のkanoですhappy01

 

夏らしい陽射しが毎日続いていますねsun

 

夏といえばやっぱりwave

私も今年は海に行きたいと思っていますnote

 

それはさておき。。。

実は1学期に授業課題として制作をしていた

第2回お台場セイルデザインコンテスト」に応募をしまして、

見事、デジタルデザイン科3年加藤沙織さんの作品が選考を通過しましたsign03

加藤さんおめでとうhappy02

作品テーマが

風・海・太陽=帆(セイル) 

シーサイドを触発し、夏のお台場の海をイメージするセイルデザイン

ということで、海風と太陽の光を浴びて美しくたたずむ自由の女神を中心に

にぎやかなお台場の夏を表現しています。

夏のお台場にはピッタリのデザインですよねshine

 

ちなみに選考では応募作品の中から60作品が選ばれていて、

実際に帆(セイル)として東京お台場の「デックス東京ビーチ」シーサイドデッキに展示されていますtyphoon

 

9月30日までの期間、展示を行っておりますので

夏休みなどで東京へお出かけの際は、是非ご覧になってくださいねnotes

 

penkano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram