NCAD INFO

(卒業生)グループ展のごあんない

2012/08/03
美術・造形デザイン科

  

   

artファインアート科art 卒業生による

グループ展開催 のお知らせですhappy01note

   

 

 

『GRADATION EXHIBITION』

8/4(土)~27日(月)

日本海夕日ライン

hairsalonBAR BER 波打ちぎわhairsalon

Open: 9:30~

定休日:月曜日&第3日曜日 

   

 

 

●参加アーティスト

Minoru Hasegawa

Miyuki Chika

Seiko Morisawa

  

    

先日はこちらの案内を持って、代表者の長谷川穂くん

学校に訪ねてきてくれましたuphappy01

  

   

  

   

近況報告など色々なお話をしつつ、

こうやって卒業後も友人同士で感性を磨きあっている

姿をみることができて、とてもうれしく思いましたconfident

作品をみるのもとても楽しみですnotes

同じ時間・環境を共有した仲間がいるからこそ

できることってたくさんありますよね

  

   

展示artは 明日4日(土) から行われていますので、

お時間がありましたらぜひ足を運んでみてくださいshine

 

  

   

okamotocarouselpony

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram