NCAD INFO

≪飛び出せ学説≫長野に行ってきました☆

2012/08/02
デジタルデザイン科

8月1日、≪飛び出せ学説≫で長野(会場:サンルート長野東口)に行ってきました。

会津若松会場同様、長野会場もデザイン体験を実施しました。

今回は、イラスト制作で、色彩構成を利用したさくらんぼcherryを描いてもらいましたが

長野だったので、りんごappleが良かったかな?よし、次回はりんごに!

そして参加者の方に「プラム食べましたか?」と尋ねられ、前回、買えなかった事を話していましたが

「今日こそは!」っと、帰りに道の駅に寄ってもらいGETしましたhappy01

 教えてもらったとおり、とてもおいしいheart04

 おいしい情報、ありがとうございました!

 今度は休日にゆっくり、長野へ遊びに行きたいと思います。

 pencilH.Hatano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram