NCAD INFO

NCADクリスマスツリー!

2015/12/09
雑貨・ジュエリーデザイン科

こんにちは!雑貨・ジュエリーデザイン科のヨシトミです。

 

もうすぐクリスマスですね。

本日はNCADクリスマスツリーの設置風景を紹介したいと思います!

 

DSC_3437

協力してくれたのは、雑貨・ジュエリーデザイン科の1年生です。

大きなツリーなので、下から男子がもくもくと組み立てていきます。

 

DSC_3438

女子はなぜか自分に飾り付けていますね〜

 

DSC_3447

長ーい電飾をみんなでグルグル渡していきます。

腕疲れた〜!と悲鳴をあげながら頑張りました。

 

DSC_3452

オーナメントやリボンを吊るして、最後に輝くトップスターを飾ったら・・・

 

DSC_3456

完成です!!

ライトアップされて、とても綺麗ですよ。お越しの際はぜひ、ご覧下さい!

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram