NCAD INFO

Visaプリペイドカードデザインコンテスト 2015入賞!

2015/12/09
コンペ実績グラフィックデザイン科

こんにちは!

グラフィックデザイン科担当のKataokaです.

 

今日はグラフィックデザイン科から嬉しいお知らせです!

全国で使われているVisaカードを販売している

ビザ・ワールドワイド社主催の

Visaプリペイドカードデザインコンテスト 2015

グラフィックデザイン科1年生の船越結名さん

Memory(思い出)部門に入賞しました!

 

作品はこちら!

design

テーマが『思い出』だったので、写真をたくさん描いてくれました。

茶色を使うことで懐かしさを表現しています。

 

更に!デザインしたものが、実際に本物のカードに印刷されて戻ってきました!

かーど

残念ながらこれはサンプルなので実際には使えないとのことですが、実物になるとうれしいですよね.

 

ふなこし

見事入賞した船越さん.

実物になった作品を見て、とっても嬉しそうでした.

 

グラフィックデザイン科の1年生は、現在、修了制作の真っ只中!

今週末のデータ入稿へ向けて、ラストスパートをかけて頑張っています.

このうれしさをバネに修了制作も頑張ろう.

 

船越さん、入賞おめでとう!

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram