NCAD INFO

イラストレーターとして卒業生・在校生が活躍中!!

2015/12/08
イラストレーション科デザインマスターズ科

こんばんは。

イラストレーション科/キャラクターイラストデザイン科のホウフクです。

 

昨日に引き続き、在校生・卒業生の作品が雑誌に掲載されました。

今回掲載されたのは、新潟県内のファッション・カルチャー誌の【Pas magazine】。

 

しかも≪表紙≫!と、アーティストの作品を掲載する≪Pas画廊≫に、それぞれ作品が

載っているのです。

 

表紙のイラストを手掛けたのはPas magazineを発行する(株)ジョイフルタウンに

今年の春に入社した高崎恵利佳さん!

なんと前号の表紙のイラストも彼女が手掛けたのです!!(すごい!!)

 

1281687719_p

 

そしてPas画廊には、イラストレーション科を卒業し、現在デザインマスターズ科として

在学中の戸田夏葉さんの作品が掲載されています!!

 

01 02

 

戸田さんの作品はかわいらしいモチーフの中にユーモアやシュールさ、センチメンタルさといった要素を加えた、ただポップなだけでない、観る人を惹きつける魅力があります。

 

二人は昨年までイラストレーション科で同じクラスの同級生!

 

昨日の卒業生の竹田さんに続き、うれしい報告でした!

これからも在校生・卒業生の活躍をアップしていきたいと思います!!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram