NCAD INFO

「うみぽすGP」で受賞!

2015/10/26
デジタルデザイン科

みなさん、こんにちは

 

デジタルデザイン科からまたまた受賞のお知らせです

「地元の海をスター★にしよう。」というテーマで全国公募された

海のポスターグランプリ「うみぽすGP」にて協賛社賞を受賞

作品を制作したのはデジタルデザイン科3年生の重山 梨沙さん

 

102601

 

102602

 

重山さんは新潟県長岡市野積海水浴場を題材に選択。

日本海ならではの夕日スポットをシンプルなデザインでまとめました。

シンプルだからこそ、配色やレイアウトの美しさが際立っています

うみぽすGPのHPやFacebookからは

作品の評価や表彰式の様子も見ることができますよ

☆ホームページはこちら

 

実はアイデア思い浮かべてから短時間で作品を完成させていた重山さん。

3年制過程で学んで来たからこそ身に付いた

実践的な技術が発揮された瞬間だったと思います

 

これからもたくさんの作品を発信していきましょう

 

 

kano

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram