NCAD INFO

ハロウィンinクリエーターズギャラリー&ショップ

2015/10/27
お知らせ

皆さん、こんにちは

いいお天気ですね~~

上古町のクリエーターズギャラリー&ショップです。

 

もうすぐハロウィン

年々日本でも定着して来ましたね~~

 

ここ最近、NCADもいらした方ならおわかりでしょうが、めっちゃハロウィンモードですよね

 

こちらも負けじと町内会のハロウィンイベントに参加することにしました。

数日前にお菓子の袋詰めをし、袋の中にはショップのチラシを折り畳んで入れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1週間早めの24日の土曜日。

時は夕暮れ時。。。

オバケが出るにはちょうどいい頃。。。。。。。。。。。。。。

 

でも残念なことに雨

 

英語スクールのキッズと先生、保護者の方たちが

「トリック オア トリート」

と、素晴らしい巻き舌発音でやってきました。

 

スタッフ2名も金色のツノ付きのカチューシャでお出迎え。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仮装した子供たちの可愛らしさったら・・・もうナメナメしちゃいたい程でしたよw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外人率とお洒落親子率の非常に高い集団でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーラスは、、、、、、、亀仙人の登場で~~す

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとだけお菓子が余りましたので、お買い上げ戴いた方や納品にいらした卒業生の方などにお配りしていますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

行くなら、今週中だっ

 

WATANABEでした。

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram