NCAD INFO

TeNYの「夕方一番」に出演しました!!

2015/10/24
お知らせ

皆さん、こんにちは。

21日(水)に、クリエーターズギャラリー&ショップは初のTV出演を果たしました

TeNYの「夕方一番」の中の【TV伝言板】のコーナーに、NCADの学生4人と一緒に。

 

パネルの裏には勿論・・・カンペ(カンニングペーパー)です

 

まずはリハーサル。

規定の45秒内に収まっていないから、もっと早口で!との指示。

そうなると舌を噛みそうにはなるし、折角覚えた言葉ももはや吹っ飛んでしまい、兎に角カンペを追うだけになってしまいました

IMG_4826

 

数回のリハーサルの後に本番!!

 

IMG_4828

 

若しかしたら最後にアナウンサーから何か質問があるかも?とは言われてましたが、質問内容についての事前打合せは無し。

とっさには非常に答えにくい質問だったために「はいっ・・・」しか言えず

初のTVデビューはほろ苦い思いしか残りませんでした

 

学生たちの方が気持ちに余裕があって、愉しんでいたようでしたね~

 

それでも、TV出演がきっかけでお客様がいらっしゃるといいなぁ~~

是非、皆さんクリエーターズギャラリー&ショップにお出掛け下さいませませ

 

WATANABEでした。

 

 

 

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram