NCAD INFO

【在校生の声】大好きなイラストで人の心に訴えかけるデザインを作りたいです

2021/05/29
進路サポートデスク

在校生のリアルな声を紹介する

学生VOICE』シリーズ第1弾

今回はイラスト系専門学校と検討して

NCADへ進学を決めた学生の紹介です!

 

上田 百華さん/グラフィックデザイン科

新潟東高校出身(新潟県)

大好きなイラストで人の心に訴えかけるデザインを作りたいです

小学生のころから絵を描くことが好きで

漫画家を目指していた時期もあり、

他のイラスト系専門学校を検討していましたが

高校2年生の時にNCADの進路ガイダンスに参加して

グラフィックデザインに興味を持ちました。

デザインは世の中に沢山存在していることや

お仕事の幅広さを知って視野が広がったのは大きかったです。

改めてこれらを意識して進路を考えていく中で

デザインの知識を学んで得意なことを仕事にしたいと思うようになりました。

NCADで学ぼうと思ったのは、

先生たちの雰囲気の良さと

他校と比較して授業内容に惹かれたからです。

これから大好きな手描きも、今はちょっと苦手なデジタルも

両方しっかり学んで人の心に訴えかけるような

ポスターや商品を作りたいです!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram