NCAD INFO

【学生ブログ】学科の雰囲気はどんな? ~キャラクターイラストデザイン科~

2021/02/17
授業・課外活動・休み時間キャラクターイラストデザイン科

学生視点のリアルな情報をもっとお届けしたいと思い、

12月から始まった学生ブログ隊による情報発信!第三弾!

今回はキャラクターイラストデザイン科!テーマは「学科の雰囲気はどんな?」


 

みなさんこんにちは!キャラクターイラストデザイン科1年の木村歩夢です。

今回は学科の雰囲気や学生の普段の様子を紹介させて頂きます。

 

学科の雰囲気はいつも賑やかで各々が自由に制作しています。

 

 


私たちのHR教室はキャラクターイラストデザイン科とイラストレーション科と

美術・工芸デザイン科が同じ教室なので、制作実習の時間では各学科隔てなく楽しく活動しています。

 

 

 

 

 

他の学科との繋がりもあるので、自分の学科以外の話も聞けておもしろいです。

学生は普段他人に相談したり、スマホやタブレットで調べたり、

制作の様子を見せ合ったり、学習の仕方は人それぞれで、とても充実しています!

 

いつでも気軽に
「夢」を相談しよう!
オープンキャンパス予約個別相談会予約フォーム資料請求LINE
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram