NCAD INFO

【学生ブログ】学科の雰囲気はどんな? ~イラストレーション科~

2021/02/18
授業・課外活動・休み時間イラストレーション科

学生視点のリアルな情報をもっとお届けしたいと思い、

12月から始まった学生ブログ隊による情報発信!第三弾!

今回はイラストレーション科!テーマは「学科の雰囲気はどんな?」


 

 

イラストレーション科は各自の目標に向かってみんな切磋琢磨しながら作品制作を行っています。

普段は好きな話題で盛り上がったり、一緒に絵を描く仲間が沢山いるので

この分野に興味がある人にとって、とても居心地の良い環境だと思います!

イラストレーション科 青木


 

 

 

イラストレーション科では、普段から様々な分野の授業を行っていますが、

授業以外でも学生同士で自分達の作品を見て意見を交換し合ったり、

自分の知らない画法や表現方法を教え合っています。

自分一人では知ることができなかった新しい知識を身につけることができます!

イラストレーション科 小林


 

 

私達の学科はみんな絵を描くことが好きで、他学科の子ともとても仲が良く、

休み時間には学科問わず遊んだり喋ったりしています。

みんなが絵を描くことに真剣に向き合い、楽しんでいる印象です!

イラストレーション科 田鹿


 

 

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram