NCAD INFO

【学生ブログ】学科の雰囲気はどんな? ~写真デザイン科~

2021/02/16
授業・課外活動・休み時間写真デザイン科

学生視点のリアルな情報をもっとお届けしたいと思い、

12月から始まった学生ブログ隊による情報発信!第三弾!

今回は写真デザイン科!テーマは「学科の雰囲気はどんな?」


 

こんにちは、写真デザイン科の佐藤響です。

今回は写真デザイン科の雰囲気と普段の様子について書きます!

 

写真デザイン科は他の学科に比べて人数が少ないので男女関係なく仲が良いです!

入学してから1年経ちましたが毎日が楽しく卒業したくないと思えるようなメンバーです。

また、先輩もいい人達が多いので学科全体がとても明るく楽しい雰囲気です。

 

 

 

普段の授業も面白い先生が多いのでとても楽しく受けています。

学生と先生の距離が近いのがこの学科の良いところだと思います!

 

最近は制作の時間が多いので、外に撮影に行く人が多いです。

写真デザイン科って自由な人が多いんですよね笑

そういうところも写真デザイン科の良いところだと思います。

 

こんな感じで写真デザイン科はアットホームで楽しい学科です!

来年度からは先輩として新入生とも仲良くしたいです!

 

 

 

学生ブログ隊 写真デザイン科 佐藤

(写真提供:写真デザイン科のみなさん)

 

いつでも気軽に
「夢」を相談しよう!
オープンキャンパス予約個別相談会予約フォーム資料請求LINE
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram