NCAD INFO

にいがた総おどりで踊ってきました!

2012/09/15
学校行事

こんにちはhappy01

 

今日、9月15日から始まった「にいがた総おどり」に

新潟デザイン専門学校の学生たちが踊り手として参加しましたsign03

 

朝から雲ひとつない快晴という素晴らしい天気の中、

集まった踊り子メンバーが学校を出発しましたsun

 

 

第一会場の「山の下市場通り」で、初めて人前で踊ることになったのですが 

みんな堂々と、そして活き活きと踊っている姿はとっても素敵でしたnotes

 

踊り切った後も余裕の笑顔smile輝いてますよねshine

 

 

続く万代会場では本当にたくさんの観客の中で踊り、

最後のこんぴら通りでは最後に相応しいダイナミックな踊りを披露していましたhappy02

 

 

今日一日の中でも、回を増すごとに踊りの完成度やメンバーの表情が

どんどん良くなっていくのを感じ、こみ上げるものがありましたcrying

 

思い返すと、学校のイベントや研修旅行などで

なかなかメンバー全員が集まることのできない中、

約3週間という短い期間で踊りの構成や振り付けを考えて

今日、この「にいがた総おどり」で踊るところまで来ました。

心をひとつにして創り上げていったこの気持ちを大切に、

これからの人生にも是非活かしていって欲しいなと感じましたflair

 

 

新潟デザイン専門学校のダンスチーム第1期として

文字通り熱い歴史を残してくれたメンバー全員に拍手sign03

そしておつかれさまでしたhappy01note

 

penkano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram