NCAD INFO

写真デザイン科オープンキャンパス紹介♪

2018/06/05
オープンキャンパス写真デザイン科

みなさん、こんにちは!!!

今日は、写真デザイン科オープンキャンパスの体験を覗いてみたいと思います。

一眼レフ初心者から中上級者まで

楽しく参加できる写真デザイン科の「一眼レフ入門体験」ですが

今回は、プロのカメラマンも多く愛用している「単焦点レンズ」

一般のズームレンズを撮り比べてみました!

それでは、見てみましょう♪

 

↓スマホで撮った写真

 

↓一般的なズームレンズで撮った写真

 

↓「単焦点レンズ」で撮った写真

 

背景のボケ感の違いが分かってもらえますか!?

「単焦点レンズ」をつけて先生から少しの「コツ」を教わるだけで

写真がこんなにも変わります!!!

こういった、ちょっとしたテクニックを写真デザイン科のオープンキャンパスでは

紹介しています。気になった人は是非参加してみて下さいね♪♪♪

hada

↓レンズ比較動画

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram