NCAD INFO

県展受賞作品です!

2018/06/06
コンペ実績写真デザイン科

こんにちは

写真デザイン科担当のnagaiです

 

以前、第73回新潟県美術展覧会(通称“県展”)の受賞者として

写真デザイン科の学生が新聞へ掲載されたことをブログアップしましたが、

今回改めて入賞作品の紹介をしたいと思います

 

まずは写真部門で「県展賞」を受賞した

写真デザイン科2年生・斎木爽くんの作品になります

夜の街を走るタクシーの窓に映るちょうちんと

ハンドルを握る運転手の真剣な表情を収めた1枚

写真デザイン科2年生

斎木 爽(さいき あきら)

 

続いて、同じく写真部門で

「新潟日報美術振興賞」を受賞した

写真デザイン科2年生・川崎龍之介くんの作品です

卒業式後の教室で、友人の手元に光が降り注いだ一瞬を捉えた1枚

写真デザイン科2年生

川崎 龍之介(かわさき りゅうのすけ)

 

2人の作品は県展の巡回展として

上越・佐渡・長岡会場でも展示されます

 

上記2名以外でも今回の県展では

入選2名と多くの入賞・入選者を出すことができました

 

今後も写真デザイン科では

受賞を目指し、コンペ・コンテストに

チャレンジしていきたいと思います

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram