NCAD INFO

かなえちゃんも長井龍雪監督に会えました☆

2016/08/03
オープンキャンパス学校行事デジタルデザイン科お知らせ

みなさん、お久しぶりです!

実は、かなえちゃんも長井龍雪監督とお会いする機会を頂き、

なんと「かなえちゃんネル」への出演?!もOKを頂きました☆

ちょっと、編集とか構成とか…いろいろ考えたら焦ってしまって

おっちょこちょい気味のかなえちゃんになってしまいましたが

長井監督の「大丈夫ですか?」っとのひと言で、頑張るスイッチが入りました!

今日も明日も明後日も、次の作品(仕事)を手がけているんだよなぁ〜っと

優しそうな長井監督をみつめながら、

かなえちゃんも制作頑張ろう!っとパワーをわけて頂きました。

「どんなに忙しくても、休みなんか沢山なくても、

好きな事を仕事にしているのは楽しいよね☆」

「どうせ休んでても、制作のコト考えてるし。」

なんだか、かっこいいなぁ!

私もこんな風に言えるクリエーターになりたいな。

かなえちゃん。

あっ、かなえちゃんネルでは何回かに分けてこの時の様子をお伝えします!

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram