NCAD INFO

卒業生 長井龍雪監督 来校!!

2016/08/02
オープンキャンパス学校行事お知らせ

長井龍雪監督 スペシャルトークライブ開催しました!

 

先日、7月30日(土)は
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
『心が叫びたがってるんだ。』
の監督として有名な『長井龍雪』さんによる
トークライブが開催れました!

 

長井龍雪さんは

新潟デザイン専門学校の卒業生です!

 

同級生で現在は新潟でコピーライターとして活躍され、
新潟デザイン専門学校出の授業も担当頂いている
「本望典子」先生と専門学校時代の思い出などお話し頂きました。

0000000

001004

トークライブの後は
サイン色紙のプレゼント抽選会も開催!
盛り上がりました!

 

たくさんの来場ありがとうござました!

トークライブの一部を紹介します。
新潟デザイン専門学校での学生時代の思い出を話して頂きました。

 

「 (学校では)恥ずかしくなく

  目指していることが言える。

    それだけで心が軽くなる。 」 

by 長井龍雪 監督

 

また、トークライブの内容は紹介していきますので

ご期待ください!!

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram