NCAD INFO

学生が審査員として参加しました!

2015/11/04
グラフィックデザイン科

こんにちは

グラフィックデザイン科担当のnagaiです

 

以前、ブログでも紹介しましたが、

グラフィックデザイン科2年生津野結美さんのデザインした

『第9回にいつハロウィンまつり』メインポスターが採用されたことにより

津野さんが10月31日に開催されたにいつハロウィンまつりの

イベントの1つでもある仮装コンテストの審査員として参加してきました

 

当日は津野さんも気合いのはいった仮装で参加し、

かなり緊張した様子でしたが、まわりの審査員のひとたちに

助けてもらいつつ、大役をこなしていました

 

もちろん津野さんがデザインしたポスターも

バンバン使用されていて、実行委員の方曰く

今年のポスターもかなり好評だったようです

 

津野さん、審査員お疲れ様でした

 

Halloween4

当日は多くの人で混んでいました!

 

Halloween2

審査員として参加の津野さんです

 

Halloween3

かなり緊張気味!?

 

Halloween1

津野さんデザインのポスターも会場中で
使用されていました!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram