NCAD INFO

新潟日報 TAKE A WALK 11月号 4コマ掲載

2015/11/02
イラストレーション科

みなさんコンニチハ!

 

11月に入り、2学期の授業も大詰め!!

3学期に向けて検定対策や、

修了・卒業制作が各科で進んでいます

 

さて、イラストレーション科では

新潟日報ミニコミ誌

TAKE A WALK への4コママンガ制作を

先月から行っており、

11月号が完成しました !!!。

 

 

takeawalk11_01_blog

 

takeawalk11_02_blog

 

 

今回の制作者は

イラストレーション科2年生

渡邉 美紅さんです。

 

渡邉さんはイラスト・デザインを勉強していますが

その他にもハンドメイドの雑貨を手掛けています。

 

 

渡邉美紅さんの雑貨作品

 

この4コマプロジェクトチームには

7名が参加しており、

キャラクター設定の段階から

アイデアを出し合って来ました。

 

 

その中の1人、西川 沙希さんは

マーケティング・デザイン・

プロモーション等を手掛ける

アドハウスパブリックさんに

めでたく内定を頂き、

 

11月から東京支社にて

早期研修として会社で学んでいます。

 

今回の号で、4コマプロジェクトからは抜けますが、

同じく内定を頂いた佐藤 江理紗さんと共に

研修頑張ってね!!!

 

 

 

タナカでした。

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram