NCAD INFO

クリエーターズギャラリー&ショップは美女だらけ♪♪

2015/11/02
お知らせ

皆さん、こんにちは。雨の上古町です

先週後半ぐらいから、ぐっと気温が低くなりましたね。

 

先週の30日のクリエーターズギャラリー&ショップは、美女でお店が溢れかえったのですよ

ミスインターナショナルという各国の美の極致たちが、これでもかこれでもか。。。わんさか、わんさか、ムンムンムン。

そう、上古町商店街を美女達が表敬訪問&お買い物に練り歩いたのであります。

 

今はTVで、ミスコンとかってやらなくなりましたけど、私が子供の頃は、ミスインターナショナルとかミスユニバースとか、そんな世界大会を時々放映していました。どの娘が世界一みたいなね。

さて、もうすぐショップに美女たちがやってきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パナマ代表嬢が手を振ってくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

センターはカナダ代表、右がデンマークかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美女たちにはお店から、プレゼントが手渡されましたよw

プレゼントを手に微笑むのは、マレーシア代表??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ザンビア代表は、プレゼントを手に自撮りです◎

 

いつの間にか、レジカウンターの上に置いてあった、ハロウィン用のツノが奪われていました

あんまり可愛らしいので、連発掲載。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ノルウェー代表。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の美女は何処嬢かわかりません。 で、この写真がお気に入りの私。ガァテマラ代表かな?

とってもキュート&ビューティー!!

 

美女には美女だけど、私服の彼女たちはどこにでもいる女の子の顔も覗かせていましたよw

こんなに親しみやすいんだ!!って率直な感想。

 

美女と写真も撮ったけれど、これは我が身可愛さで、アップしません。悪しからず

 

写真デザイン科の学生たちも、美女たちのグループごとについて廻って、写真撮影でした。雨の中、お疲れ様。

 

美女たちの残り香が消えないうちに、是非クリエーターズギャラリー&ショップにお出掛け下さいませ

 

WATANABEでした。

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram