NCAD INFO

【グランプリ受賞!】にいがたデジコングランプリ2015

2015/10/28
デジタルデザイン科

みなさん、こんにちは

 

デジタルデザイン科2年生の横田未希さん

全国規模のコンペ「にいがたデジコングランプリ2015」で

グランプリ総務省信越総合通信局長賞

(動画アニメーション部門)を受賞しました

 

 

今年は「カワイイ」というテーマがあり、制作前の教室では

 

「カワイイって色々あるよね」「こういうのもカワイイに含まれそう!」

 

などなど、学生同士でテーマについて議論していたのを思い出します

その様子は、まるでデザイン会社にいるような一体感でしたよ

 

 

グランプリを受賞した横田さんは

大好き新潟」という動画作品を制作。

 

SONY DSC

 

テーマ通りのカワイイ女の子のキャラクターが

新潟の魅力を紹介してくれるのですが、

その世界感や動きも「カワイイ」と感じさせるものでした

来月の表彰式では動画の公開もあると思いますので

今から楽しみです

表彰式後には改めて横田さんのコメントと一緒に

動画の紹介をしますね

 

横田さんおめでとう

 

 

kano

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram