NCAD INFO

コンペ作品制作中☆

2015/09/15
デジタルデザイン科

みなさん、こんにちは!

教室をのぞいたら…デジタルデザイン科の学生たちが、コンテストに向けての作品制作に励んでいました。

やっぱり大切なのは『アイディア出し』ですよね。

Mac(マッキントッシュ)での制作前のスケッチ制作を見せてもらいました。

まだまだ途中段階で、この後はカラー設定も行います。

deji-2  deji-1

 

次の教室は…

CGRoomでは、身体を揺らしながらMac(マッキントッシュ)の前で…何やら楽しそうです。

アニメーションのサウンド制作、他の人の邪魔にならないように、イヤホンで聞いていたようです。

気づかいも素敵。

deji-3  deji-4

どんなアニメーションが完成するのか楽しみですね☆

H.Hatano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram