NCAD INFO

県庁で表彰式☆

2015/09/17
コンペ実績デジタルデザイン科

みなさん、こんにちは!

今日は

「新潟県ホームページデザインコンクール」で最優秀賞、優秀賞に入賞した

デジタルデザイン科2年生の3名と、新潟県庁で行われた表彰式に行ってきました!

最優秀賞の小林敦快君、優秀賞の尾身さんと小山君。小林君のデザインは、来年3月の新潟県HPリニューアル時に採用されます。

表彰式前の打合せでは、ちょっと緊張気味でしたが、受賞者のコメントもデザイナーとしての視点で、コンセプト説明も踏まえてしっかりと伝えていて、3人とも素敵でした。

web表彰1  web表彰2  web表彰3

web表彰4  web表彰5  web表彰6  web表彰9

表彰式終了後には、記者からの取材も受けていましたよ。

テーブルいっぱいの副賞にビックリ☆

web表彰10 web表彰7

県庁の皆様にも応援されて、すでに「次のコンテストも頑張るぞ!」っと、副賞同様に制作意欲いっぱいの3人でした。

小林君・尾身さん・小山君、おめでとう☆

web表彰11 web表彰12 web表彰13

H.Hatano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram