NCAD INFO

2014年NCAD総集編③

2014/12/17
美術・造形デザイン科

みなさん、こんにちは

美術・工芸デザイン科(現・ファインアート科)です

 

今回は「2014年NCAD総集編」第3弾ということで、

ファインアート科の今年の活動をご紹介します

 

ファインアート科は少人数ながら、

日々の作品制作はもちろんのこと、

コンペへの応募や、

ペイントアートを始めとするイベントの参加、

各種、見学・研修行事など、積極的に活動し、

あっという間の1年間でした

中でも印象深かったのは、

アメリカの姉妹校、

「モンセラート美術大学」の学生達との交流です

005

 

大きな作品を共同制作しながら、

知っている英語と、知っている日本語で

お互いに一生懸命コミュニケーションを図り、

いつの間にか仲良くなっていましたね。

出来上がった作品は、普段自分が制作するものとは

全く異なり、良い刺激を受けたのではないでしょうか。

 

モンセラートのみなさんとは

「大地の芸術祭の里」の見学ツアーにも

一緒に行くことができ、

良い思い出に残る素晴らしい経験になりました。

001

002

 

この冬休み期間、ファインアート科のみなさんは

自宅で修了・卒業作品の制作に励んでいますが、

この1年間で経験した事、考えた事、新しい発見や

身に付けた技術を改めて見つめ直し、

今後の作品制作へ還元していってほしいと願います。

(年明けのプレゼン楽しみにしてるよー★)

004 003

それでは、みなさま

素敵な年末年始をお過ごしくださいませ

Happy Holidays to Montserrat folks!

We look forward to seeing you again next year!

 

okamoto

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram