NCAD INFO

2014年NCAD総集編④

2014/12/18
コンペ実績デジタルデザイン科

みなさん、こんにちは!

昨晩は風が強かったですが、眠れましたか?

デジタルデザイン科2014の総集編としては

東京での作品展、国内研修、1年生がチャレンジした企業プロジェクト…いろいろありますが、

色々なコンテスト等に、チャレンジしてくれたデジタルのみんなに、拍手を贈りたいと思います。

その中で、きものデザインコンペ「第18回全国きものデザインコンクール」で

デジタルデザイン科3年生の渡部李果さんが

経済産業省製造産業局長賞(1位)を受賞してくれたことが、1・2年生にも刺激と目標を与えてくれたと思います。

blog1008-2

blog1008-1

来年1月に入賞デザインをモチーフに創作された着物等の発表会「東京有楽町展」がありますので、お近くへお越しのさいはぜひ、お寄りくださいませ。

そして、まだ26年度は、終わっていません

まだまだデジタルデザイン科の学生たちはチャレンジをしていますよ

年明けも素敵なご報告ができるように頑張りたいと思います☆

 

では、デジタルデザイン科の皆さんも、素敵な冬期休暇をお過ごしくださいね

H.Hatano

東京有楽町展
開催期間
平成27年1月21日(水)~23日(金)10時~18時
開催場所
ジャパンシルクセンター    東京都港区有楽町 蚕糸会館1階
http://www.silk-center.or.jp/japan_syop/silk_new.html

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram