NCAD INFO

卒業生がアーティストとして活躍中です!!

2014/12/06
イラストレーション科

こんばんは。

イラストレーション科のホウフクです。

 

 

12月に入り安定しない天候が続いていましたが、ついにこの季節がやってきました。。。

 

 

30センチ位積もったでしょうか。

12月とは思えないくらいの積雪にびっくり!!!

「寒い寒い」が口ぐせになっていますが、この季節しか楽しめない行事も

たくさんあるので新潟の冬を満喫したいと思います!!

 

 

昨日は学校近くの【けやき通り】のイルミネーションの点灯式!!

NCADのイルミネーションと併せてチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、NCADイラストレーション科の卒業生が

【イラストレーター】【服飾デザイナー】として県内外で活躍しているので

お知らせしたいと思います。

 

 

 

 

以前ブログでもご紹介しました

 

 

【okappa lover】

 

イラストレーター・服飾雑貨デザイナーとして県内外で活躍中のアーティストです。

渋谷PARCOをはじめ、大手デパートやセレクトショップで商品を展開。

また、企業の広告イラスト、カレンダーの制作なども手掛ける多才ぶり。

 

 

 

なんと来年2015年より、本格的にモノづくりに集中する為、長年働いていた職場を離れ

【okappa lover】名義で、全国でブランドを展開していくとのことです!!!

とても魅力的な作品を制作しているアーティストです。

 

 

 

ほんの一部ですが、彼女の世界観を作品を通じて感じとってもらえればと思います。

 

20141105_142426720141031_1417276_t

20141105_1424285mato

(okappa loverさんのサイトより転載、許可いただきありがとうございます!!!)

 

 

人柄もよく、本人の雰囲気が作品に表れています。

ファンが多いのも頷ける、とってもかわいらしいデザイナーさんですよ!

 

 

来年からの本格的な活動、活躍が楽しみです!!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram