NCAD INFO

3年生の卒業制作プレゼン!

2014/12/06
デジタルデザイン科

みなさん、こんにちは

 

昨日、デジタルデザイン科の3年生が

今まで学んできたことの集大成として制作していた

卒業制作のプレゼンテーションを行ないました

 

市場調査から、企画やデザインを決定し、

制作したものをしっかりとプレゼンテーションしていました

さすが3年目ということもあり、堂々とした姿に

プロとしての輝きを感じましたよ

 

blog1206-1 blog1206-2

blog1206-4 blog1206-3

blog1206-5 blog1206-7

blog1206-6

 

 

2学期から始まった卒業制作で作り込んできた完成度の高い作品に

オーディエンスとして参加した1、2年生も学ぶことがたくさんあったようです

年明けには1、2年生の修了制作プレゼンテーションがありますので、

意気込みも更に高まったのではないでしょうか

 

3年生もこれで終わりではなく、2月の「デザイン展」に向けて

既に次の展開を考えていました。すごい

これからがますます楽しみです

 

kano

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram