NCAD INFO

ハロウィンがやってくる☆

2014/10/16
デジタルデザイン科

みなさんこんにちは

 

木の葉も綺麗に色付いてすっかり秋ですね。

期間限定のお菓子に夢中のkanoです

 

今日は3年生の教室でステキなものを発見

ペーパークラフトの授業で制作している『モビール』です。

 

1

 

今ではインテリアやおもちゃとして見かけますが、

実は何世紀も前から芸術作品として作られているものなのです

 

2  3

 

ハロウィンが近付いているとあって

デザインもハロウィン一色

モビールとしてのバランスはもちろんですが

配色やモチーフのデザインも拘りがありますね

まだまだ作り始めたばかりということなので、

これからたくさん増えていくようです

 

今後オープンキャンパスでもお披露目できるかも

これから楽しみですね

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram