NCAD INFO

古町どんどん似顔絵イベントに参加してきました★

2014/10/16
イラストレーション科

先週末、気持ちの良い秋晴れの中、新潟市中央区古町にて

 

[古町どんどん]

 

が開催されました

 

 

w

 

毎回大盛況の似顔絵ブース!!!

 

今回もイラストレーション科の学生たちが頑張ってくれていましたよ

 

 

 

 

当日は昼頃に差し入れのドーナツを人数分買っていき(お腹減る頃ですもんね)

 

 

 

「空いた時間に食べてね

 

 

 

と、伝え見守っていたのですが、なかなかお客さんが絶えず・・・

__

 

 

(忙しそう・・・・・・・・・・・・・・・・)

 

 

o

 

 

(邪魔しないうちに帰るね・・・)

 

 

 

 

と、結局みんなが食べ終わったのはイベントが終了する17:00頃だったとか・・・

差し入れが冷めても美味しいドーナツで良かったです。。。

 

 

 

11(土)・12(日)の2日間開催された古町どんどん。

両日ともに大盛況で、みんな良い経験が出来たのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

心を込めて一生懸命描かれた作品。

その時その瞬間しか描けない作品。

やり直しがきかない一発勝負。

 

 

 

 

 

完成した似顔絵を受け取って喜ぶお客さんを見ると

似顔絵には人を幸せにする力があると再認識します。

 

 

 

 

参加してくれたみんなお疲れ様でした

 

 

 

ホウフク

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram