NCAD INFO

異文化研究グアムコース4日目

2014/09/26
学校行事

みなさんこんばんは

 

異文化研究グアムコースは

グアムでの滞在が今日で最後となりました

 

グアムは現在雨季で天気が崩れがちなのですが、

最終日の今日は時間が経つごとに陽が照ってきました

 

image

 

 

image

 

image

 

朝からグループ研修ということで、

この天気でフットワークも軽くなったのではないでしょうか

 

制作の素材探しをしたり、街や海の写真を撮ったり。

広告のサンプルを収集することもできるし、

南国の自然を体感することもできたようです

都市と自然が密接な関わりを持つグアムだからこそ

この短い期間でできることですよね

 

明日はいよいよ帰国です

あと少しですがグアムを目一杯感じてきてね

 

image

 

image

 

kano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram