NCAD INFO

グアムコース無事に帰国しました!

2014/09/27
学校行事

みなさんこんにちは

 

異文化研究グアムコースも本日が最終日

5日間の行程を終えて無事に帰国しました

 

二学期が始まってから異文化研究の授業を行ない、

海外での生活や文化、慣習や法律に至るまで

様々な内容を知識として学習してきました

 

そして現地を訪問して実体験することで

また新たな発見もたくさんできたと思います

 

朝、新潟空港に到着したみんなの顔は

とても晴れやかで、少し大人びて見えました

異文化研究を通して一回りも二回りも成長したことでしょう

今回経験したことをこれからの生活や、作品作りに活かしてほしいと思います

 

みんながどんな想いで帰って来たのか、

このあとのレポートを楽しみにしていますよ

 

photo1 photo2 photo3

photo9 photo8 photo7 photo4 photo6 photo11

phptp10

    

 

kano

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram