NCAD INFO

イラストレーション科のフロアを紹介します!!

2014/09/22
お知らせ

こんにちは

 

本日はイラストレーション科がある7階のフロアを紹介します

 

 

 

 

 

まずエレベーターを降りると目に入るポスター

 

SONY DSC

 

現在イラストレーション科のみんなが取り組んでいるターナーアワードのポスターがお出迎え

 

 

 

 

 

そしてエレベーター脇には1年生の作品が並びます。

 

SONY DSC

 

授業で制作した課題をディスプレイ

作品は定期的に入れ替えているので、がらっと雰囲気が変わります

 

 

今現在は1学期の後半に制作した[コラージュ]作品を展示していますよ

 

 

 

 

 

 

長い廊下に大きな流し場。

 

SONY DSC

 

 

 

向かい側には在校生・卒業生の見応えある作品が並びます

 

SONY DSC

 

様々な画材、技法を使って描かれた作品たち。

 

こちらの作品たちも定期的に入れ替えています

 

 

 

 

 

 

そして2年生の教室にお邪魔してきました

 

 

ただ今[リアルイラスト]の授業中

 

各自描きたいモチーフを決めて課題制作をしていました

 

SONY DSC

SONY DSC

 

みんな真剣に作業していましたよ

 

 

 

 

フロアごとにがらっと変わるディスプレイに各学科の個性が光ります

 

ぜひNCADに来た際には、様々な作品やディスプレイに注目してみてくださいね

 

 

 

ホウフク

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram