NCAD INFO

デジタルデザイン科【デザイナー内定!】

2014/09/22
デジタルデザイン科

みなさんこんにちは

 

デジタルデザイン科からステキなお知らせです

 

 

デジタルデザイン科3年生の中川れみさんが

新潟の大手お菓子メーカーである三幸製菓株式会社に

デザイナーとして内定が決まりました

パッケージデザインをはじめ、お菓子に関わる

様々なデザインをお仕事としていきます

 

image

 

小さい頃から身近にあった三幸製菓のお菓子が大好きで、

その三幸製菓のお仕事ができるとあって内定の喜びも

一層大きく感じたようです

 

『おせんべいの美味しさが伝わるような、

魅力的なデザインができるようがんばりたいと思います!』

と意気込みを語ってくれました

 

3年間で学んだことを活かして、

これからプロとして世の中に幸せを届ける

デザイナーになってくださいね

 

中川さん、おめでとう

 

kano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram