NCAD INFO

夏休みを利用して☆

2014/08/08
デジタルデザイン科

みなさん、こんにちは!

夏休みを活用して、先生達は研修です。

企業が学生を採用する時のチェックポイントや学生達に望むことなど

企業の人事担当の方を講師に迎え研修を実施中です。

image

やはり「話せるだけ」ではなく、「話のキャッチボールができる」コミュニケーション力が求められています。

「大人としっかりと話せる」為には、日頃からの心がけも必要です。

学生のみなさん、夏休みやお盆はチャンスですから、ぜひ、お家の方や親戚の方などとコミュニケーションをとってみてくださいね。

休み明け、また皆さんに色々な情報を提供したいと思います。

学生のみなさんも夏期課題に取り組んでいるっと思うので、

私ももう一頑張りします!

H.Hatano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram