NCAD INFO

卒業生の個展に行って来ました!

2014/08/08
イラストレーション科キャラクターイラストデザイン科

みなさんこんにちは!

イラストレーション科のタナカです。

 

今日は新発田市で開催されている

十二彩市 というイベントに参加してる

イラストレーション科 卒業生

Casperさん

個展を見に行ってきました!!

※画像をクリックすると大きい写真が見れます。

 

Casper02

 

このイベントは

8月1日〜8月31日まで

新発田市の様々な店舗

アーティスト達個展を同時開催

しているものです。

 

Casper01

 

Casperさんの作品は 新発田市大手町にある

F.E.Cafe(パスタカフェ)内に展示されています。

 

モノトーンを基調としたオシャレな店内

お店のスタッフさんも気さくで

とっても良い雰囲気でした★

 

IMG_0808

IMG_0810IMG_0811

 

今回の Casperさん の作品は

自然や動物をモチーフとした

少し不思議な世界が広がっています。

みなさんも是非見に行ってみてください!!

 

IMG_0815

 

丁度お昼時だったのでお昼も食べて来ました!!!

ボロネーゼとっても美味しかったです★

 

 

イラスト・デザインで街を盛り上げるって

とっても素敵な事ですよね。

人を幸せな気持ちにする事が出来ます。

 

そういえば

店頭で Casperさん のグッズも販売していたので

購入しました!!

とってもかわいい!!!

 

IMG_0828

 

Casperさん これからも頑張ってね!!!

タナカでした

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram