NCAD INFO

イラストレーション科のデザイン体験♪

2011/07/19
イラストレーション科

こんにちはsun

 段々と暑さもましてきて、すっかり夏らしくなりましたね~happy02

     

新潟デザイン専門学校で毎週土曜日に開催されている学校説明会wink

  

略して『学説』sign01

 

では、各学科ごとに様々なデザイン体験を用意していますsign03

 

今日はイラストレーション科デザイン体験をご紹介したいと思いますcancer

 

まずは、7月9日の「コピックのテクニック講座」

 

コピックとはマーカーの一種で、漫画のカラーページなどで使われていますpen

  

みんなでキャラクターを実際に塗ってみました★

 

             

みんな真剣にぬりぬり。。。。

 

  こんな感じになりますdog

  

そして、7月16日のデザイン体験は夏にぴったり、オリジナルコースターづくりup

 

アクリルガッシュという乾くと水に強い絵の具を使い、世界に一つしかないコースターを作りましたbar

 

     

筆を使って。。。

 

出来上がりはこんな感じnotes

 

 

とってもかわいいですね heart02

 

イラストレーション科のデザイン体験は、他にも色々種類があります!!

 

ちなみに来週は大人気のペンタブレットを使った体験です☆

 

興味のある方はぜひ一度、足を運んでみてくださいねshoe

 

以上hiraideでしたぁpig

    

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram