NCAD INFO

新潟デザイン専門学校CGデザイン科&デジタルデザイン科東京研修☆

2011/07/18
デジタルデザイン科

こんにちは。今日は『海の日』です。東京は暑いですよ~sun新潟はどうですか~

今日は国内研修旅行(東京)で見学した三鷹の森ジブリ美術館の「にせもの入り口」?!の写真をUPしました!

この「にせもの入り口」では、トトロとまっくろくろすけが私たちを迎えてくれました☆

写真の一番後ろさりげなくトトロが写ってくれました。屋上ではラピュタのロボットがお出迎え☆

 

会場では偶然フィギュアスケートの安藤選手(ミキティ)に会いました☆超かわいかったです!

この美術館ではジブリの映画制作時に活用された絵コンテや、映像の仕組みなどを見ることができ、

これからの制作に良い刺激をもらってきました。

そしてこれまた偶然、ジブリのスタッフの方が、3mほどの廊下の壁にイラストを描いていて…すごかった!

つい、真剣に見入ってしまいました。

Letter-H.Hatano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram