NCAD INFO

グラフィックデザイン科1年生プレゼン

2014/01/24
グラフィックデザイン科

今日は新潟市内は太陽sunが出ていてとてもいい天気ですね。happy01

2月7・8・9日にはデザイン展がNEXT21の6階市民プラザで開催されます。

wink7日には各学科優秀作品の公開プレゼンテーションwinkがオープン(10:00)

と同時に始まりますのでぜひご来場ください。

smileこの時期は各学科のプレゼンテーションや校内作品展示がだんだんと終了いきます。

グラフィックデザイン科1年生も1年間の集大成の作品(修了制作)のプレゼン

テーションが行われましたので少しその様子をアップしますgood




厳しいコメントや素晴らしい着目点、発想など審査員の先生方から1人1人

コメントをもらい緊張の様子もありましたbearing

企画プレゼンのわかりやすさ、作品をみて今後の成長がとても楽しみですと

総評をもらい次の作品制作の構想を練り始めている学生もいました。

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram