NCAD INFO

異文化研究イタリアコース《ヴェネツィアより》

2013/11/29
学校行事

現地時刻11月29日朝6時です。
ローマからフィレンツェへ移動したのも束の間、
昨日はユーロスターという特急列車に乗って、ミラノやヴェネツィアに行ってきました!
その中で今回はヴェネツィアの様子をご紹介^ ^

ヴェネツィアは多数の運河に囲まれ、100以上の島々からなる水上都市。
水上バスに乗って目的の島に向かいます。
景色や建物など、360度どこを見ても感動しかない素敵な街です!

有名なヴェネツィアングラスの工房も特別に見せてもらい、作る工程や仕上がったたくさんのガラス製品を見ることができました。

どこに行っても何をしても新しい経験ができる研修旅行もあと一日!
目一杯吸収していきたいと思います^_^

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram