NCAD INFO

修了・卒制はじまりました!

2013/11/16
イラストレーション科
happy02こんにちはsun

 

イラストレーション科では、修了・卒業制作が本格スタートしましたsign01

 

修了制作は1年生の年度まとめの作品

卒業制作は2年間の集大成として

大判の作品を作りますsign03

 

今週は作品を描くためのパネル作りに奮闘していました

 

 

水張りという方法で、木の板に紙を貼っています

 

男性陣が廊下でワイワイ作業していましたよnote

 

みんな綺麗にできたかなeye

 

良い作品を作るには、まずは描くモノを準備するんですね

こんなこだわりから素敵な作品たちが生まれてきますshine

 

さぁここからが作品作りの正念場sign03

 

皆さんも完成を期待していてくださいねscissors

 

hiraidepigでした

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram