NCAD INFO

卒業生作品展『竹井友輝 マンガ展』行ってきました!

2013/10/24
イラストレーション科

こんにちは、イラストレーション科のsasageですhappy01

 

行ってきましたー!卒業生の作品展レポートです。

『第4回  竹井友輝 マンガ展 』

この日を本当に楽しみにしていましたhappy02

 

会場は来場者の期待を裏切ることなく、今回も入り口からすさまじいパワーを見せつけてくれていました。

 

 

入り口の看板です。

看板は今回もエアブラシで描かれたイラストで飾られていました。

圧倒的な存在感でしたdash

 

中は、布張りされた六角形の箱で構成された空間。

この布張りは、カルトナージュという手法だそうです。

 

 

紫の箱の中に、エアブラシで白黒に仕上げられたマンガ作品が展示されています。

 

 

ものすごい密度に圧倒されましたart

 

何と竹井さんは、来年から日本全国で巡回展をするそうです。

新たな作品にも出会うチャンスshineshine

みなさん!乞うご期待ですhappy01

 

 

近く、ウェブサイトも展開予定だそうなので、公開が決まったらこちらのブログでもまたお知らせしたいと思います。

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram