NCAD INFO

GD特別講演!

2013/09/06
グラフィックデザイン科

こんにちはsun

グラフィックデザイン科担当のnagaiですhappy01

 

先日、グラフィックデザイン科1年生の特別講演がありました。

講師は津軽三味線奏者の大野敬正さんsign03

 

グラフィックデザイン科1年生が

12月に行われる大野さんのLIVEのフライヤーを制作することになり

アイデア出しやデザインの参考になればということで

今回、お話しを聞かせてもらえることになりましたflair

 

大野さんは現在ヨーロッパに活動拠点を置いているということで

現地での活動の様子や三味線の話しを含め、大野さんの

津軽三味線を世界に広めたいという思いを語っていただきましたshine

 

さらに、津軽三味線の生演奏まで聴かせてもらい

これから制作にあたって、とても参考になる時間になったと思いますgoodshine

大野さん、本当に貴重なお話しありがとうございましたsign03

 

グラフィックデザイン科1年生はこれから

フライヤーの制作に入りますが、

どんな作品が出来上がってくるか、今から楽しみですhappy02

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram