NCAD INFO

夏はまだ終わらない!!

2013/08/27
学校行事

こんにちはsign03

 

先日、明和義人祭が大盛り上がりの中終わり

今週から二学期が始まりましたshine

 

夏休み明けに久しぶりに学生たちに会いましたが

みんな健康的に日焼けをしていて、

夏を目一杯楽しんできたんだなぁと嬉しくなりましたhappy01

 

そんな中、今日は9月15日に参加する

にいがた総おどりのメンバーで集まりましたflair

昨年初めて参加をして、たくさんの感動を生み出した踊りを

今年も伝統として引き継いでいますrock

 

 

先生たちも踊りの確認をしていますよnotes

 

 

新潟デザイン専門学校の夏はまだまだこれから

盛り上がっていきますよーsun

 

penkano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram