NCAD INFO

活躍中の卒業生#2

2013/08/21
美術・造形デザイン科

 

夏休みも残すところ1週間をきりましたmaple

来週からは新学期スタートsign01です

 

そんな中、先日卒業生が訪ねてきてくれました

 

ファインアート科 卒業生の

樋口 和貴(ひぐち かずたか)さん

です

 

樋口さんは新潟デザイン専門学校 卒業後

数社での社会経験を経て、

現在は大手ソーシャルゲーム会社gameart

イラストレーターとして大活躍中ですupupshine

 

短い夏休みを利用して地元に帰省中ということで、

忙しい中、元気な姿を見せにきてくれましたhappy01

卒業してから何年か経過しているはずなのに、

在学中からまったく(?)変わらない

柔らかな物腰と、頭の回転の速さで、

在学中のことから今まで携わってきた仕事について、

現在制作中のイラストなどなど、

短い時間にもかかわらず、たくさんのお話をきかせてくれましたconfidentshine

 

 

ネット上pcでは樋口さんが制作し、

実際のゲーム内で使用されている

イラスト(ものすごくカッコイイhappy02)もたくさん見ることができます。

 

繊細且つ、パワー溢れる樋口さんのイラストを

見ていたら、私もそのゲームをやってみたくなりました。

そしてそんな風に人の心を惹きつける絵の世界って

やっぱり素敵だと改めて感じましたflair

 

好きなことを仕事にすることは、

予想外につらいことも出てくると思いますが、

これからもたくさんの人の心に栄養をくれるような、

そんな素敵な作品を生み出して欲しいと願いますclovershine

今後益々の活躍を確信した貴重な時間を過ごさせてもらいました

 

樋口さん、ありがとうhappy02shine

新作も楽しみにしているよ!

また遊びに来てねnotes

 

okamotocarouselpony

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram