NCAD INFO

『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』放送開始!!

2013/07/16
お知らせ

 

こんにちはsunsun

進路サポートデスクからみなさんに耳より情報をお届けします~note

みなさん、『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』というアニメを知っていますかsign02clover

たくさんの人に親しまれ、今では大人気アニメになっているんですよ~lovely

その大人気アニメ『あの花』のアニメーション監督がNCADの卒業生だったなんてこともみなさん知っていましたかhappy01sign02

8月31日に全国ロードショーにもなりますが、アニメ版『あの花』が今日からテレビ放送されるんですimpact

■日時   7月16日(火) (深夜)2:05~2:35(新潟県の場合)

放送局 NST新潟総合テレビ http://www.nsttv.com/tv/movie-anime/anohana.php

詳しくは、NSTのホームページをご覧くださいね★

 

 

 

 

 

見たことがないみなさんも!既に『あの花』ファンのみなさんも

この機会に是非ご覧になってみてくださいねnotes

 

あなたも『あの花』ファンになること間違えなしっshineshine shine

アニメを見て『あの花』に興味を持った方!

是非、劇場版『あの花』を見に行ってくださいねup

NCADでは、劇場版『あの花』鑑賞会を開催しますclover

 

8月31日(土)劇場版「あの花」鑑賞会開催!予約受付中!

8月31日(土)開催のNCADオープンキャンパスにて劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の映画鑑賞会を開催しますmovieshine
映画観を貸し切って開催する席数限定特別プログラムとなりますshine
もちろん!通常のオープンキャンパスプログラムも開催中です!
映画公開初日に開催の「あの花」鑑賞会参加希望の方はお早めにご予約くださいbell

 

 

 

 

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram